人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

3月22日

眠い・・・。すっかり春ですな。だから、と言うわけではないですが、本当に眠い。なぜなら。昨日は結局なんだかんだで寝るのが遅くなってしまったから。そして今日も。

毎回のことだが、半期末前後は忙しい。なんだかんだと仕事が集中する。帰ってきてからのメールだけで、ちょっとうんざりしてしまうぐらい。そんなところにきて、対応に困るメールなんかが来た日には・・・いや、ほんと。困ります。わかっていても刺を出してしまったりする自分がなんとも。読み直して隠すんだけども、それでも。やんわりじゃわからない人もいますからねぇ。普段は温厚で通ってるみたいなんだけど。

さて、今日のお仕事は調査・調査・調査だった。結局、またまた間違っている場所を発見。何とかしてくれよ、と思うものの誰にも言えず。(他では特に使いようがないから)しかし、人からは言われるのだよね。こういうところでストレスを溜めていってる気がする。

それから、以前から問題になっていた問題があったのだが、こちらは徐々に目処が立ってきたように思う。あと少し。本気で潰しにかかる気力が出てきた。ただ、調査は基本Nさんにお願いしてる。先週末も、

自分:「土曜日にでてくる必要があるんだったら、私やりますよ。ただ、金曜日中だったらお願いできます?多分、金曜日の夜遅くか土曜日だと思うので、土曜日でも良いですよ」
Nさん:「はい。まぁ、かなり順調に行けば金曜日中ですね。」
・・・そして、順調にことは進んでしまった。

ということで、かなりストレスフルな状態だったみたい。金曜日は日が変わってしまったらしいし。(おいといてくれても良いですよって言ったのに・・・)

今日行ったら、机の上がものすごいことになってた。そして、今日も、ものすごいことになった。でも、そのおかげで解決の糸口が見えてきたので、正直ほっとしている。Thank you! Nさん。また、時間ができたら餃子でパーティでも開かないといかんかな。

その他、自社業務は進捗なし。こんなペースでは、メールだけで全部終わってしまうっちゅうねん。まったく。明日は早く帰ってこよう。(しかし、今月はほとんど残業してないな。)
by duboraya | 2005-03-23 01:54 | 活動報告
<< 3月23日 3月21日 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31