人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

4月9日 新入生歓迎フェスティバル

今日は演奏本番の日。朝からスーツ姿で会場へ。目的は新入部員Get!!ってことで、人はいっぱいいた方が良い。それに屋外での演奏だったので、音量も必要ってことで呼ばれた。

なんだけど、普段屋外でなんか吹かないし、天井の高いところでも吹かない。ホールとかで吹いても同じような感じになるんだけども、めったに聞こえない自分の音が良く聞こえるのだ。いやぁ、まいった。改めてできてなさ加減が良くわかる。ちゃんと練習しないといけないよな。出るんなら。反省だ。

まぁ、とにかく吹いてきた。自分の演奏自体はぼろぼろ。でも、最後まで何とか吹ききった。時間は短くて30分ぐらいか?そこそこ人は集まってたと思う。あとは何人ぐらい入るかだ。フルートに入ってくれると良いんだが。

演奏は昼には終了。その後は、部活としては説明会とかがあるので、演奏の方は特に何もなし。ということで解散となった。そしたら、せっかくだからということで「お花見やりましょう」ということになった。

大学内で撮った桜の写真はこんな感じ。
4月9日 新入生歓迎フェスティバル_c0062441_2581262.jpg
4月9日 新入生歓迎フェスティバル_c0062441_2581988.jpg


で、結構盛大にお花見。といっても女子大の中なのでお酒なし。食事のみ。
しかし、桜はきれいだし満足・満足。ちなみに写真中に写っているおじいちゃん達。桜の木をスケッチに来てたらしい。樹齢百年の桜なんだとか。たしかに大きかったし、なんともいえない雰囲気を醸し出してた。見ごたえあるよ。

そんなこんなで花見を完了。そのあとは、せっかくだから遊びに行こう!!ってことで、ボーリングに行った。

ボウリングなって、久しぶりだ。でも、今日はそこそこのでき。2ゲームやったけど、100点は越えたし、それなりにまとめられた。(ほとんどやらない割にはってことだけど)
それに、ストライクも出たし、スペアも出せた。さらに一番うれしいのは、自分としては絶対取れないだろうって思われたスプリットを取れたのが一番だ。そこしかないってところっを狙って取れたのが大きいよ。でも、同じことは2回は出来ないけどね。

で、ボーリングも終了して解散。みんな帰宅。自分は、ちょっと買い物に。そこで、ヘッドフォンと電話とかを購入した。さっそく電話機は交換。最近、明らかに調子が悪くて、こっちの声は聞こえないし、相手の声も聞こえにくかった。どうしても雑音が入る。で、いっそということで電話機自体を買い換えることにしたのだ。これで、とりあえず家電も使用に耐える環境が整った。ヘッドフォンは一人暮らしなのと音質の観点から購入。その他、我が家改造計画のための品々を購入。明日時間があれば何とかしたい。

と結構忙しい一日も終わって帰宅。
by duboraya | 2005-04-10 03:31 | 活動報告
<< 4月10日 ゴミの分別 4月8日 Kさん歓迎会(自社メ... >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31