人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

4月21日 今年度の1冊目終了!!

派遣先上司のSさんが出張中。今日は早く帰れるなって思っていたのだが、結局ほぼ終電だった。しかも、人身事故で電車遅れるし・・・

一日中、データ整理。一昨日からの測定がようやく終わってたので、それをまとめていた。それ以外にも、見なきゃいけないのが山のよう・・・。とりあえず必要なものだけをまとめて結果としていくことにした。それでも時間がかかる。また明日もしばらく続きそう。そんな感じなので、それ以外は特に何も無し。

そうだ、先日から読んでいた”渋谷で働く社長の告白”読了。なかなか面白かった。文章という意味だと、淡々としているといっても良いかも?ブログの延長のような感じといえばよいのか?でも、中身が面白い。なるほど、社長って大変そうだというのが伝わってきた。それと同時に、自分もがんばらないとという意欲が湧いてくる。

このサイバーエージェント社長の藤田さん。どうも自分と同じ歳のようだ。人生色々ではあるが、自分はそれほどがんばっているのか?と自分に問いかけてしまう。なんだか負けたみたいで悔しい。でも励みになるな。うん。

この本のレポートは週末に書くことにしよう。それができたら、ブログ上の終了リストに記述するってことで。さて、次の本は、”本田宗一郎の実践創造術”。これにしよう。面白いといいな。
by duboraya | 2005-04-22 01:46 | 活動報告
<< Link 4月20日 Kさん歓迎会2nd >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31