人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

4月27日 GWまであと・・・

 もうすぐGW。忙しすぎて、そんな気がまったくしてなかったんだけど、今日になって派遣先の仕事が急に落ち着きだし、ようやく実感。明後日からはGW突入だ。
 今回のGWは、いつも通り明確な予定はあまり無い。ただ、GWを使ってやりたいこと(読書やら勉強やら)は目白押し。大抵は、思っていたことができずに時間だけが過ぎてしまうんだよな。もったいない。なんとなくやりたいことみたいな感じでしか考えていないのが悪いんだろう。予定をとりあえずクリアにた方が良いな。今時点でやらなきゃいけないこと&やりたいことは・・・

・HPのセキュリティ向上
・読書&読書レポート
・半導体のお勉強
・室井祐月Blog企画原稿作成
・部屋の片付け&模様替え

 あと、土日は予定が決まっている。BBQ&吹奏楽練習。さらに、1~2日バイクでどこかへ遠出をしたい。そんな感じかな?って、全部はどう考えても無理だな。他にも雑用がいくつかあるし。もうちょっと具体的になるように考えることにしよう。
 さて、仕事の話。昨日の研修資料は、配布できるようにCDに焼いた。たかだか20Mの為に・・・っていう気もしたけど仕方が無い。で、それを朝から自社に届けに行ってきた。届けてから派遣先に出社。おかげで疲れ倍増。しかも、仕事も立下り気味なので余計につらかった。明日は、データ整理とレポート作成が主な仕事。今日こそはちゃんと寝ておこう。あと、明日は仕事終了後に飲み会を開催するようだ。今日突然決まった。誰が来るんだろう?知らないんだよなぁ。楽しい飲み会になるといいんだけど・・・
by duboraya | 2005-04-27 23:59 | 活動報告
<< 4月28日 GW前飲み会 ラブレター!! >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31