人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

4月28日 GW前飲み会

GW前最終日。
 さすがになんだか仕事をやる気が起きない。久しぶりに普通に寝たので、今週の中では一番調子は良いのだろうけど、それでもだるかった。昼間は、もうただ仕事をこなすだけ。データ整理とチェック。これだけだ。
 そして夜。突然の企画となった飲み会である。派遣先の人たちと飲んだのだが、普段喋ったことの無い人たちもいっぱいだった。で話をしてみて色んなことが判明。Tの社員であるEさん。この人、実は高校でフルートをやっていたということが判明。びっくり。でSの社員であるTさんはエレキギターを始めたとか。いやぁ、世の中、結構音楽に興味を持っている人は多いのかな?とか思ってしまった。そういえば部長のNさんの子供さんも、小学生にしてチェロをやっているらしい。なにやら先日はアメリカのほうまで演奏をしに行ったんだとか。なんてハイソな。ただ、将来、芸大に入れたいわけではなくて一生の趣味を持ってもらえたらって親心なんだそうだ。凄いよな。
 そんな音楽の話をしたりで盛況のうちに1次会終了。その後、2次会に。次も飲み屋へ行こうとしたが、さすがに時期が時期だけあって全員入れる場所がとれず。仕方がなく二手に分かれた。片方は飲み。もう片方がカラオケ。自分はカラオケに。ちなみに同じ会社のKさん。かなり酔っ払ってしまってたようでちょっと不安だったんだけど、先に飲み屋で席についてしまっていたので別になった。大丈夫だったんだろうか?
 自分は、カラオケに行ったんだが、実は時間はそんなに無かった。帰るのなら・・・一時間くらいか?あと、一緒にいたK君も同じ電車には乗らないと帰れない。で、決断。そのまま朝までコースとなった。カラオケで徹夜。去年も、メンバーは当然違うがやってしまっている。ようやるなぁ、自分。疲れているはずなのに。他には、K君とTさんY君。T社員のTさん、Sさん。S社員のOさん。最後まで残ったのは、K君とTさん。T社員のTさんと自分の計四人。社員のTさんは途中で撃沈。最後まで歌っていたのは、残りの3人。がんばりました。終了したのは朝の5時。電車も動き始めてて、そのまま帰宅。自宅到着は6時だった。立派な朝帰りだ。そのまま熟睡
・・・。
by duboraya | 2005-04-29 16:56 | 活動報告
<< 4月29日 続々到着!! 4月27日 GWまであと・・・ >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31