人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

4月29日 続々到着!!

 昨日と言うか今朝までのカラオケオールのせいで、結局起きたのは昼の2時。しばらく昨日の分のブログを書いていたりしたらドアチャイムが鳴った。
 「すみません、佐川急便で~す」
ってことで、先日から不在連絡票が入ってたものが到着。”サックス”である。先週末に注文して今日。早い早い。ちょっとびっくりした。てっきり先週頭に注文したCDの方だと思ってたから。さっそく中身を取り出してみる。銀色に光る本体。実感湧いてきたなぁ。まだ、教本とか買ってないので、リードの着け方がわからない。記憶と構造から想像して着けてみて試吹。”ボー”。音が鳴った。意外と”らしい”音。キー動かしてみると、音も変わる。何とかなりそうだ。とにかく教本を買いに行こう。それから油とかメンテナンス用品一式も必要だ。それと、これは買う前からどうしようか悩んでたことだけど、家で練習するなら音量を下げるミュートが必要だ。ご近所さんからクレームが来てしまう。ということでこれらをまとめて買いに行こうと思ってた。でも、もう一件不在連絡票が入ってたので、届くのを待たないといけないと思ってた。そしたらまたドアチャイムが、
 「すみませ~ん、ペリカン便で~す」
 おお、なんて都合の良い人たちだ。連絡とかしてなかったのに実に良いタイミングで来てくれた。到着したのは、”本”・”本”・”本”。計9冊(マンガ一冊入っているので、実際は8冊。)。月5冊ペースで60冊だから、それを考えると買いすぎな気もするが、まっいいか。中身をざっと確認して。とりあえずマンガはすぐだから読んどいてって思ったんだが、布団に横になって読んでると、眠気が・・・日頃の疲れってのは蓄積される。そのまま夢の世界に旅立ってしまった。次に起きたのは、夜の9時。旅立ったのが4時~5時だから4~5時間は寝てたことになる。よく寝たな。おかげで頭はだいぶんすっきりした。これに伴い、買出しは断念。明日以降に持ち越しだ。GW初日は完全なOFFだったって事だな。
by duboraya | 2005-04-30 01:07 | 活動報告
<< 4月30日 バーベキュウ 4月28日 GW前飲み会 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31