人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

トラックバックしてもらっちゃいました

いやぁ、室井blogへの投稿の影響は実に大きい。先日から、このBlogへのアクセス数も2~3倍だ。そんな中、自分が投稿した場所のご近所さんからトラックバックしてもらった。最近、ほとんどトラックバックなんかしてもらってなかったので気づくのに遅れてしまったが、この場を借りて「ありがとうございます」です。

そういえば、これが本になったら、カバーをみんなの顔写真案ってのがあるって書いてた。Fly Me To The Moonさんも顔出しOK宣言されてるが、これは俺も顔出しでOKだ。そんな機会、一生なさそうだもんな。それと、オフ会もあるって書いてたっけ?Fly Me To The Moonさんとも、お会いできるかも?人間関係も広がりができれば自分の人生も変わっていくかもしれない。いろいろと想像してしまうよ。他の原稿も気合入れて書くぞー!!

さてと、それにしてもラブレターの原稿の量がずいぶんと増えてきたんではなかろうか?自分は、さすがにここからはもう出せないけど、男女関係のものも増えたようだ。トータルでの本の面白さが深まっていきそう。〆切の8月までにどこまで行くんだろうな。
by duboraya | 2005-05-08 02:29 | 調査報告
<< Economicsでトラバ? 5月7日 大掃除!! >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31