トンネル独壇場

7月30日 帰省3日目 風邪引いた?

帰省3日目
前日の夜に弟が戻ってきた。彼は、神戸の方で働いているのだが、毎週末になると実家に帰ってきている。今週も、同じように帰ってきたというわけだ。これでようやく一家が揃ったわけだ。まぁ、だからと言って何かするというわけでもないのだが・・・

とりあえず、「家族で買い物に」ぐらい。あとは、めいめい思い思いのことをする。自分は昼寝&読書。ここで問題発生。

自分は帰省すると、弟と同じ部屋で寝ることになる。しかし、弟と部屋の最適温度が違うようで、エアコンの設定温度に結構な差が・・・。そのせい?ちょっと風邪気味。鼻がずるずるで頭もボーっとする。いやぁ、まいった。

ただ、ひょっとするとただの鼻炎かもしれない。なにせ、犬に猫がいるんで、その毛やらがそこらじゅうに。それに、自分。めったに帰らないので、布団やらを引っ張り出してくるから埃がでる。それも原因かも?

とにかく、鼻はぐずっているので鼻炎薬を飲んだ。それから、エアコンの温度設定を高めにセット。地球に優しい程度にして就寝。
[PR]
by duboraya | 2005-08-01 12:11 | 活動報告
<< 7月31日 帰省4日目 ビジョ... 7月29日 帰省2日目 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31