トンネル独壇場

8月18日 調整役としてのスキル

この日は、特に何もなし。

自分のモチベーションを下げた内容について質問していた分の回答が来た。多少はすっきりするが、一つ大きな疑問が頭に残ってしまう。いや、これは、今に始まったことではない。以前から、ずっと引っ掛かっていることだ。正直考えたくないことだ。なので、考えないようにしようと思う。将来的に、考えないで済むように、自分で何とかしていくしかないのだろう。こういった類のことは、人に頼ったところで解決するとは思えないのだから。

さて、仕事のほうはというと、色々と問題発生だ。自分の立場というのを、改めて考えさせられる。またまた調整役として、間に入ることになった。おかげで、”相手を怒らせずに、うまく提案していくスキル”というのがついてきている気もするが、どうなのだろう?

とにかく、この日は、これだけで一日がつぶれてしまった。しかも遅くまで・・・。なにやってるんだろう?
[PR]
by duboraya | 2005-08-22 00:03 | 活動報告
<< 8月19日 喉の痛み 8月17日 熊野大花火DVD >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30