トンネル独壇場

8月19日 喉の痛み

この日も、仕事は特に何もなし。装置のトラブルが多発しており、ここ数日、期待したような進捗が無い。

ついでに最近眠りが浅い。どうも、ストレスを感じているようだ。なかなか寝付けないのだ。あまりにも疲れているようだったので早めに寝たのだが、やっぱり駄目。布団に入っても、頭の中をいろんなことが駆け巡ってるみたい。ついでに、連日の暑さの影響もあるかな?寝る時についエアコンの設定温度を下げてしまったり、扇風機つけてしまったりで、体が冷えているのもだるさの原因になっているのかも。

とにかく、起きても眠い。そして、体がだるいのだ。ついでに、喉まで痛くなってきたりして。ううむ、弱ってるなぁ。

さて、そんな”ぼろぼろ?”の状態だったのだが、仕事も終わりに近づいてきたところで、環境整備チームのIさんから、「今日飲みに行こうか?」とのお誘い。そこで、TのMさん・Iさん・Sさん・Nさんと私の5人で飲みに行った。場所は近くの”笑笑”。ここで、ちょっと飲みすぎてしまった。多分、ストレスを感じてたから?ビールを大ジョッキで3杯。ここまでは憶えている。その後、ビンビールから、少し注いでもらって飲んだような。あとは、帰ってきただけなんだが、どうも記憶が無い。何かやらかしてないだろうか?ものすごく不安だ。携帯が傷だらけになってるし・・・

ちなみに、この日。喉が痛いといっていたにもかかわらず、帰ってきてから、パソコンを立ち上げたまま、そして、電気もつけっぱなしのままで、不覚にも寝てしまった。いつも通りに・・・

喉の痛みが悪化したのは言うまでも無いだろう。。。
[PR]
by duboraya | 2005-08-22 00:21 | 活動報告
<< 8月20日 コメント 8月18日 調整役としてのスキル >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31