トンネル独壇場

8月25日 台風会議?・・・いや、温帯低気圧か。

本日は月に一度のMMの日。なのに、こんな日に台風直撃とは・・・。今日の会議は大荒れなのか?とか思ってしまったが、特に荒れることなく終了。良かった良かった。

会議内容は、ここでは省くが、10月からに向けて一波乱ありそうな気配が漂ってきた。来月からの一ヶ月は、またまたやることてんこ盛り。派遣先の仕事も山場を迎えそうだし、果して大丈夫なんだろうか?と、ちょっと心配。

まぁ、全体会議だとか、懇親会幹事だとか、加えて大きな人事異動があるだとか。まぁ、詳細は別途誰かに聞いてほしい。MMに出てた人なら知ってるから。議事録も出るだろうけど、しばらくかかるしな。

そうそう、これらについては来週水曜日のGMで紹介できるはずだから、興味のある人は出席して欲しい。(連絡ください。)多分、結構びっくりネタだと思う。ちなみに、個別対応はしませんので、その辺りはよろしく。

そんな感じで、今日も盛りだくさんの内容で終了した。

その後、Kさんに支店に連れて行ってもらう。いくつか支店でやりたい仕事があったため。派遣されていると、ちょっとデータが欲しいとかって時に困る。普段、自社出社なんてしないから。今日は、良い機会だからと言うことで、連れて行ってもらった。

で、データ等をいくつかGet!!当初予定?では、4種類欲しいと思っていたんだが、そのうちの3つをGet!!残り一つは時間切れ。でも、調べられることはわかったので、また今度行けば良い。あとは、これを元手にして、データを整理しよう。やるとしたら週末?できるかな?

ってことで、支店でのお仕事終了。またまた、Kさんに車で送ってもらって帰ってきた。いつもながらなんですが、「Kさん、ありがとうございます!」です。


ところで、台風って今晩関東上陸とか言っていたが、Kさんの車で帰ってくるころには、さすがに雨が強くなっていた。ただ、いつも思うのだが、実家で遭遇していた台風の方が凄かった気がする。何と言っても風が無い。今のアパートの立地条件のおかげだろうか?まぁ、特に心配せずに普通の夜を過ごせそうだ。きっと明日には、台風一過。澄み渡る青空が望めるんだろうな。

期待することにしよう。
[PR]
by duboraya | 2005-08-26 00:38 | 活動報告
<< 8月26日 タグチメソッド 8月24日 ブログってすごい! >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31