トンネル独壇場

9月9日 長い一日

今日は、初めて始発で職場に向かった。4時前に起き、4時半には歩き出す。派遣先のある駅に着いたのは5時半。6時前には事務所到着。これが、長い一日の始まりだった。

目的は、装置の借用。朝から、現場の人に電話をかけて、装置を借りる。眠い目をこすりながら現場に入って作業。そして、得られたデータをまとめたり。あれもこれもと色々とやらざるを得ないため、結構いっぱいいっぱい。しかも眠いし。

まぁ、こうなるであろう事はある程度予想してた。だから、朝、栄養ドリンク”タフマン”を購入。それから、眠気覚ましに”ガム”と準備して望んだのだが・・・。多分見た目でふらふらしてたと思う。

しかし、今日は定時後に自社出社の日。支店長らとお話し合いだ。これがもう、眠気のピークで話している横で物事を忘れていきそうなぐらい集中力が無い。話についていくのに大変だった。

そしたら、会議が終わったあとに営業のK君が一言。
「Sさん、静かだったっすね?あんまり声聞こえてこなかったけど?」
自分って、普段はそんなにうるさかったっけ?

聞いてみたところ、結構、がつがつと言う印象なんだそうだ。そうか?よくわからないけど・・・。まぁ、少なくとも、今日はあまり発言していなかったのは事実だ。どう切り出そうかが頭で整理できなかったのが原因か。ちゃんと寝ないとだな。

その後、支店長と営業のK君とでラーメンを食べに”一蘭”に行ってきた。ここは、博多ラーメンのお店で、昔、九州に行った時にたまたま入って食べたところだと記憶してる。その時の印象だと、あんまり・・・と思っていたが、今日食べたら「結構いける・・・」。今度また行っても良いかな?

と、最後はラーメンで締めて帰宅は0時過ぎ。ほんと、長い一日だった・・・。

※いやぁ、いつもいつもコメントありがとうございます。なるほど。ブログの一形態として、非常に面白いですね。ただ、こういった文章を期待しているのであれば、ここの文章はまったく異質のものですから、不満に思われたとしても仕方ないところでしょう。靴屋に行って「きゅうりを下さい」と言っているようなものですからね。そういう意味では、こちらのブログをお薦めします。言葉の使い方などなど、求めているものに近いと思いますよ。素晴らしいブログです。是非ご一読を。
[PR]
by duboraya | 2005-09-10 01:40 | 活動報告
<< 9月10日 肉・肉・肉 9月8日 今月はハイペース? >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30