トンネル独壇場

9月18日 忍

せっかくの休みだし。。。ということで、この日は昼からお出かけ。映画を見に行ってきた。見たのは「忍」。昨日が初日だったようだ。特に”これ”と言うのを決めずに行って、その場で、時間的にきりの良さそうなもので、とか思って選んでみた。

この映画、「仲間由紀恵」が好きだったりするので、気になってはいた。オダギリジョーはいただけないが。それにしても、映画館には意外にすんなりと入れたところはびっくり。人気無いのか?その割には、さっそくハリウッドでリメイク話が出ているとかニュースになっていたが・・・

さて、肝心の映画についての感想だが、やっぱり微妙。戦闘シーンは、へぇーと思わせるのだが、展開が速い。感情移入しにくいのだ。原作を読んでから行くと、個々のキャラに対する思い入れもできて良いのかもしれないが・・・。

と、とりあえず映画を見て、また、適当にぶらついて帰ってきた。とりあえず、この三連休の内に一日は外出したぞと言うことで。
[PR]
by duboraya | 2005-09-19 15:05 | 活動報告
<< 9月19日 39 刑法第三十九条 9月17日 3連休初日・・・寝... >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31