人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

9月20日 試作品の運搬

この日は、朝から別工場まで試作品の運搬。通常は、運送会社を使うんのだが、それだと時間がかかってしまうということで、自分が持って運ぶことになった。ついでに、行った先での作業のお手伝いもする必要があったためだ。

電車で、1時間半ぐらい。近いといえば近いんだが、結構重たい荷物をもって移動した事もあって疲れがひどい。

ただ、当初は手間取ると思われた作業も実はたいしたことは無く、比較的順調に終了。夕方にまた戻ってくる。直帰と行かないところが辛いところだ。

本当は帰りたかった。朝も早かったので頭もぼーっとしてるし。しかし、K先生に電話したところ、「できれば帰ってきてください・・・」とのこと。まぁ、何かがあったときに辛いことになるからな。仕方がないだろう・・・。

それにしても、運搬のダメージは思っていた以上に大きかったようだ。戻るには戻ったんだが、集中力があまり無し。仕事は、多少できたが、思ってたよりは進まなかった。やっぱり集中力って大事なんだな。
by duboraya | 2005-09-22 01:57 | 活動報告
<< 9月21日 チェック漏れミス 9月19日 39 刑法第三十九条 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31