トンネル独壇場

10月4日 資料作り

火曜日。

この日は、月曜日に作成が決まった資料作りがほとんど。通常勤務時間は、そうは言っても色々と別件の仕事が立て込んでいるため、なかなか進まず。ついでにMさんがいないこともあって、Kさんが今度は少し暇なのだそうで、こちらで仕事を振っていく。といっても、今は、それほど振れる仕事が無い。

自分は、その横でKさんに振り切れない仕事をこなす。実際には、社員さんにも仕事の指示を出すと言うか、お願いすることがあるのだが、ざっくりとした説明だけでは動かないことが多い。自分で考えて行動に移して欲しいのだが、自分の仕事ではないと思っているのか、その都度言わないと動いてくれない。そういう意味では、社員さんといえども教育は必要だ。ただ、立場的には難しいけど。

そんなこんなで、この日は資料作成は完了せず。次の日に持ち越し。
[PR]
by duboraya | 2005-10-10 11:39 | 活動報告
<< 10月5日 資料の完成 10月3日 派遣の統括 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30