人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

10月10日 Blogの更新

世間で言う連休三日目の月曜日。
今日は、一週間ぶりにBlogを更新。さすがにためにためただけあって書くのが大変だった。で、一週間を振り返ったわけだが、改めて忙しい一週間だったんだなと実感。特に、月曜日が忙しいと、全体が忙しかったように感じる気がする。あと、先々週からの疲れを引きずってなければ・・・と思うところもあるが、そこは仕方がない。

あと、会社のメール対応。これまた時間がかかるもので、結局、2時間ぐらい打ち続け。結構な手間だ。必要だから仕方がないが、簡素化する方法は考えたほうが良いといつも思う。良いアイデアは無いものだろうか?

さて、実は、そのほかは、これといって何もしていない。寝続けている。雨が降っていたのもあるが、なんとももったいない一日を過ごしてしまった。

来週からは、少しはましな生活に戻れると良いんだが。
by duboraya | 2005-10-11 01:42 | 活動報告
<< 10月11日 試作の結果 10月9日 空中庭園 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31