トンネル独壇場

10月19日 (誰かの)歓迎会

火曜日まではがんばったんだが・・・
ということで、水曜日分。

この日は、S課長と面談があった。何と言うことはないのだが、社員の方との面談のついでのようなものみたい。どこに問題があると思うか?とかどうすれば良いと思うか?とか聞かれたので、まぁ、日頃感じていることをオブラートに包んで言ってみた。すると、S課長から、「そういった話は他の人からも出ててね。」とのことらしい。やっぱり問題認識として持っている人は持っているのだろう。その後は、S課長の手腕に期待したい。

で、定時時間終了後。この日は水曜日と言うこともあり歓迎会の日。

派遣元の仕事が結構溜まっている今。実は、定時退社日である水曜日は、できることなら帰って仕事を片付けたいところだった。しかし、そうもいかないの現実。普段の定時退社日も、定時に帰れた例がない。そういう意識が希薄な為か?ちゃんと意識を持たないといけないとは思うんだがな。難しいものだ。

さて、歓迎会。この歓迎する人のことは、実はほとんど知らない。歓迎するという以上は、今の派遣先に来ることになる人なんだろうが、社員さん?そのはずだ。ただ、新卒ではないようだ。じゃぁ、どういうレベルの人なんだろう?と、疑問だった。今は、席がなくて、自分の隣に座っている事があるのだが、にもかかわらず知らないのだ。

当然だが、自己紹介があると思ってた。歓迎会なんだから。しかし・・・。特に、これと言ってなかった。ただ、飲んだだけ。それに二つテーブルがあったんだが、ずっと別のテーブルで飲むことに。結局、自分は、その人とは話さずに終わってしまった。まぁ、しょうがないか。

その後、普通に終電で帰宅。疲れていたらしく、それほど飲んでいなかったのに、気がついたらベッドで寝てしまっていた。最近、こういうことが多い気がする。そろそろ、これが原因で風邪でも引きそうだな。。。
[PR]
by duboraya | 2005-10-23 23:03 | 活動報告
<< 10月20日 評価G発足? 10月18日 情報の流れが・・・ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31