トンネル独壇場

10月22日 プールでリラックス

土曜日分。

残念ながら、この日も出勤。朝から派遣先に向かう。昨日のうちに出来ていれば・・・と思いつつも、会社について試作の進捗をチェック。

・・・

まだ到達していない。はて?とりあえず関係者に連絡を入れてみる。が、つながらない。なぜ?

とりあえず、その他の仕事をしながら、定期的に電話をしてみる。しかし、結局つながらず。仕事も一段落したところで、現場に行ってみる。どうも、ほとんど人がいないようだ。で、担当の方に直でお願い。

「実は、あとの試作にフィードバックをかけるので急いでいるんです」
「そうなの?じゃぁ、すぐにやるよ。そうだな、あとこの処理で2時間ぐらいかな?」

この処理で、2時間。その後、次の処理が1~2時間。その次が・・・。諦めるか。

ってことで、そのまま帰ってくることになった。何しに行ったんだろう?

その後、最近の疲労やらストレスやらもあったので、気分転換にプールに行くことにした。行った先は、ニッサンスタジアムの下にある温水プール。短めだが、普通に泳げるプールと、リラクゼーション用の泡泡プールやらサウナなどがあるのだ。

まずは、普通に泳ぐ。・・・体力の低下を実感。どうも18mプールらしいのだが、10往復で足が攣りかけた。それに、体力的にも限界に近いかも?ということで、早々に引き上げて泡泡プールの方へ。

一通り、リラックス用のプログラムが用意されていて、それに沿って移動。この季節なのでちょっと肌寒かったが、なんだか気持ちよかった。特に、アロマテラピールームなんてのがあって、部屋の中をバラの香りで満たしている部屋があるのだが、これがなかなか良い感じで、気分が楽になる気がした。香りって重要だな。

ってな感じで、じっくりと2時間以上を過ごし、その後はまっすぐ帰宅。

びっくりするぐらい疲れていたが、久し振りに夕食の材料を購入して、自炊。

そして自社の仕事は諦めて寝ることにした。
[PR]
by duboraya | 2005-10-23 23:59 | 活動報告
<< 10月23日 ぶらりとお散歩 10月21日 最適化 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30