トンネル独壇場

10月23日 ぶらりとお散歩

日曜日分。

今日は、土曜日に出来なかった仕事をする為に派遣先に行く予定だった。しかし・・・。よっぽど疲れていたのだろう。起きることができず。気がついたら、時計はすでに14時を指していた。・・・諦めよう。代わりに月曜日に早く行ってなんとか・・・。まったく予定が狂ってしまったよ。

さて、そういわけで、会社に行くのは諦めたが、家にいるのはちょっと・・・と思ったので、散歩がてらにDVDを借りに行くことにした。結構かかるのだが、それもまた良いだろう。

動き始めたのは16時ごろ。日も陰ってきている時間帯。さすがに寒くなってきた。秋だなぁと改めて実感だ。

そして、TUTAYAに到着。DVDを借りる。で、さらにぶらっと駅のほうまで。途中で、靴屋によって靴を購入。やす!!と思いつつ買ってしまった。見た目は、自分的にはそんなに悪くないかな?履き心地は、なんとも言えないが。

あと、本屋に寄って立ち読み。何を見るでもなく、普段読まなさそうな雑誌を手にとって読んでみる。何冊か流し読みして本屋を出る。で、電車に乗って帰宅した。

その後は、ずっとお仕事。メールがほとんどだが、量が多いと手間がかかる。ようやく一区切りだ。

明日は早いんだが、早く寝なければ・・・
[PR]
by duboraya | 2005-10-24 00:14 | 活動報告
<< 10月24日 試作数の割振り 10月22日 プールでリラックス >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30