人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

10月24日 試作数の割振り

今週も忙しい・・・。

しかし、「毎日更新するって言ってたじゃないですかぁ」とSz君。ううむ。
とりあえず、ヤマビコ風に行ってみよう。

ということで、月曜日分。
この日は、早朝から。土日でできなかった分の対応だったが、結局、ほとんど寝れずだった。これで一週間が始まるのかと思うと気が重くなるぐらい。ただ、何とか最低限のデータ取得は完了。無事、止まってしまっていた試作を進めることができた。良かった良かった。

ただ、朝の時点ですでに燃料の大半を費やしてしまったので、午後からはガス欠気味。なんとか持たせて早く帰ろうと思っていたのだが・・・

結局、10時ごろまで残る羽目になった。翌日も早いと言うのに。

理由は、とにかく仕事がまだ安定していないことだろう。現状の組織形態に変わってから、バグ出しやらが終了していない為に、移行に手間取っていて、余計に仕事が増えてしまっている。ただ、おかげで少しずつ成果が出てきた気もするので、もう少しの辛抱か?

あと、先週末のことだが、TのIkさん、Mmさんから試作の件でお話があった。数割りをどうするか?について。Ikさんのところと、私のチームとで発生する試作の担当数の割振りを行うことになったのだ。

そこで、先週金曜日にS課長に話したら、Onさんに相談をと言うことになっていたので相談してみた。ただ、実際には相談と言うよりも報告の意味合いが強かったので、なにかが方針が決まったわけでもない。色々と状況の確認をさせては頂いたが。

まぁ結局は、ある程度はOnさんの意向を聞いて処理してしまった。良かったかどうかは別にして。

しかし、こういうのって時間がかかるよな。いつものことだが・・・
by duboraya | 2005-10-28 01:32 | 活動報告
<< 10月25日 自社会議の前日 10月23日 ぶらりとお散歩 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31