トンネル独壇場

10月27日 一日浦島

木曜日分。

水曜日は、派遣先を休んだことになるので、1日分仕事が進んでいる。自分が出ていない会議で、今の組織体制についてなにやら色々と問題が噴出していたらしい。議事録を読んでいると、いまさらながらのことが書かれているのだ。

「説明したつもりだけどなぁ・・・」

これが最初の感想。まぁ、しょうがないよな。大抵、自分で分かったつもりになるものだから。で、問題はそれに対する対処を、組織外から変えようとしているように感じるところ。ちょっとまずい。どうしたものだろう?と考えつつ、手の出し方を考える。

メールを出すか?それとも?・・・

色々考えた結果、しばらく成り行きに任せてみることにした。議事録のみでは自分の理解も怪しい。早急に手を打つ必要のある内容でもない気がした。最終的にどうするかは自分が決定権を主張すれば良いだろう。ということで、一週間待つことにした。まぁ、なんとかなるか?
[PR]
by duboraya | 2005-10-30 17:43 | 活動報告
<< 10月28日 スケジュールの意識 10月26日 変化点 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31