人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

10月30日 babamania

日曜日分。つまり本日。(ようやく追いついた・・・)

今日は、昨日寝すぎたせいで、リズムが崩れてしまったせいだろうか頭が痛い・・・。ということで、結局、今日もほとんど出かけず。やったことと言えばブログの更新と読書と・・・なんだろう?

一応、夕方からレンタルのDVDを返しに行って来た。で、またついでにぶらっと歩いてみる。といってもCDを見に行ったのと本屋をぶらついてきただけだけど。CDは、またネットで発見したのを探してみる。

EGO-WRAPPIN’とbabamania。まぁ、もともと疎いのでメジャーなのかマイナーなのかの判断もつかないのだが、普通に見つかったところから考えると、それなりなのか?

とりあえず、babamaniaのbababestは最近出たばっかりみたいでタイミングも良かった。さっそく聞いてみたけど結構良い感じ。なんと言ってもうまいと思う。Keyは外してないし、その辺は安心して聞ける。リズムも安定してるし。すっきりしていて良い感じだ。

で、その後の本屋。ここでは、特に何も考えずに行っただけなので、適当にまわってボールペンと手帳用のメモリーフを購入。

最後に、晩飯にしようということでバーミヤンへ。ここで、また以前と同じでチャーハンと餃子×2人前を注文。すっかり1人でバーミヤンに入ることに慣れてしまった。いかんいかん。

あと、今日は以前購入したオーディオライブラリのトップ・ゲティング・プログラムを聞きながらだったのだが、結構、耳の痛い話が色々されていた。反省するのには良いものだ。他の人にもぜひ聞いてもらいたいものだと思ってしまった。ただ、2倍速(2倍速での朗読物なのだが)は微妙。もう少し早くして3倍から4倍ぐらいにして時間を短縮してみるか?
by duboraya | 2005-10-30 23:32 | 活動報告
<< 10月31日 流されっぱなし・・・ 10月29日 ネバーランド >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31