トンネル独壇場

11月14日 風邪

月曜日分。

頭がぼーっとする。最初二日酔いか?と思ったが、どうも違うようだ。風邪?頭が痛い。喉や腹も痛い。体が熱い。それらが一日続いた。これはまずいと、早めに帰宅。

ルル内服液を買って、栄養剤も買って、とにかく家で寝ることにした。ただ、寝る前にAtさんに電話することになっていた。

Atさんには、火曜日にB君に会いに行く前にB君について聞いておきたいなと思い、メールで連絡を取っていた。で、メールでの連絡が取れて電話することになったのだ。

そこで、もらっていた組織表の電話番号にかけてみる。3~4回ほどかけてみたが繋がらない。???と思いながら30分に一回の割合ぐらいで布団の中からかけていたが、そのうちそのまま気を失うように寝てしまっていた。また、電気を全てつけっぱなしで・・・

そして、起きたのは2時ごろ。ものすごい汗だ。とにかく寝ようと、電気を消した。結局、電話は繋がらず。
[PR]
by duboraya | 2005-11-20 11:51 | 活動報告
<< 11月15日 B君とKg君と 11月13日 学祭 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30