トンネル独壇場

11月20日 横浜散策

さて、先週日曜日分から。

まぁ、一週間分のブログを更新してから横浜へ向かう。なんとなく肉を食べたくなったから・・・

以前、健康診断後に食したステーキを食べさせてもらえるお店へ行ってみた。5時ごろに着いたのだが、入口でメニューを持って待っているカップルが・・・。
「はて、混んでいるのか?」と思っていると、店員さんが「すみません、しばらく待ってください」とのこと。繁盛しているようだ。自分も、メニューをもらい入口で待つ。

その後、10分ぐらいしてようやく入れた。カウンターに通されたんだが、そこは多分ずっと空いてたようだ。店員さんのキャパの問題か。

そして注文。ちゃんと記憶していなかったが、多分前回と同じものを注文。味はまぁまぁ満足できるものだった。たまに来ても良いかな?とか思ってしまった。

食事も終わって、適当にぶらぶらしてみる。で、また色々と購入してしまった・・・

・ハウルと動く城のDVD
・システム手帳セット

DVDは当然、その日のうちに見てみた。ふむ。悪くない。千と千尋の時も思ったが、後半の展開が早く感じる。どうも、強引な気がするのは自分だけだろうか?

あと、システム手帳セット。熊谷式のかなり分厚いリフィルセットとそれを入れる為のこれまたかなり分厚い手帳を購入。手帳単体で鞄のようになっているものだ。重いが、それだけでも持って出歩けそうなので良いかも?とか思って購入に踏み切った。がんばってみよう。
[PR]
by duboraya | 2005-11-27 23:41 | 活動報告
<< 11月21日 Onさんからのメール 派遣関連記事_1127-2 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31