トンネル独壇場

11月22日 今年最初の忘年会

火曜日分。

この日は定時帰りの予定だった。しかし、こういう日に限って忙しい。朝からばたばたと駆けずり回る。そして、定時が過ぎても仕事が終わらない。翌日が休日なので、その前日と言うことで、チェックしなきゃいけないことがいろいろあったり。

で、結局出れたのは、もう20時になろうかと言う頃だった。

実は、この日。ちょっと早いが、今年最初の忘年会の日だったのだ。といっても、少人数での開催。自社メンバーだが、グループも違うし、専門も違う。新入社員歓迎会つながりで集まったようなものだ。ちなみに場所は海老名。ちょっと遠い。自分が、言いだしっぺの一人だということもあり、とにかく最初から参加したかったのだが、結局、到着したのは21時を回った頃だった。

着いた頃には全員そろってて自分が最後だった。しかも、良い感じで盛り上がっている。飲み会って、ある程度少人数でやった方が盛り上がりやすいよな。で、ちょいと置いてきぼり気分だったが、それほど時間はかからず追いつくことができた。一テーブルを囲んで全員だったからかもしれない。

席上、色々と面白い話も出たりして、最初の忘年会としては、なかなか楽しい時間であった。次は、新年会で会いましょう!ってな感じで終了。

その後、記憶を無くさずに無事帰宅。久し振りに単純に楽しんだ飲み会だった。。。
[PR]
by duboraya | 2005-11-28 00:50 | 活動報告
<< 11月23日 声優によるイメージ 11月21日 Onさんからのメール >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30