トンネル独壇場

11月23日 声優によるイメージ

水曜日分。

お休み。特に、前日のお酒とかが残っていたわけではないのだが、若干疲れてはいたようだ。外出もせずに良く寝た。

起きてからは、また、先日購入したDVDのハウルと動く城を見る。早くも二回目。というのも、今ひとつはっきりしないところが何箇所かあったため見直したのだ。で、見直したところ、あぁなるほどと言う部分が何箇所かあった。見直してみるものだな。

見終わったあとで、再度、今度は言語を英語にしてみた。これ、結構面白いかも?ハウルの声が、キムタクから、ずいぶんとダンディーな叔父様風に変わってた。それから、ソフィーの声は、ちょいと若返った印象。年齢による差は英語版のほうが良いかもしれない。ハウルは、キムタクのほうが良い気がする。すっきりとした若者っぽい声のような動きをしていた。まぁ、最後までは見なかったが、今度、また見る気になったときには、英語で見てみても面白いかもしれないな。字幕は必要だが・・・

その後、翌日に迫った面談の準備。初めての試みということで、実際かなりどきどきだ。とにかく何を目的とするのかをはっきりさせる必要がある。さっそく、先日購入した手帳に書き込みながら考える。果してその成果は・・・
[PR]
by duboraya | 2005-11-28 01:04 | 活動報告
<< 11月24日 面談 11月22日 今年最初の忘年会 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31