トンネル独壇場

11月28日 風邪の引き始め?

今週は振り返ってみると、週はじめに風邪を引き始めて、それを今まで引きずっているようだ。ということで、また一週間の振り返り。

月曜日分。
どうも体調が悪い。寝不足だろうと思いつつ会社へ向かう。頭がぼーっとしながらだが、水曜日に自社会議があって派遣先に出ることができないので、前もって発生しそうな仕事をこなしていく。

と、こういうときに限って仕事が重なるもので、別の工場で処理していた試作が帰ってくるらしい噂が聞こえてきたり、なにやら今週から別の試作で急ぎたいのがあったり。自分がいないときに事がありそうな状態だった。

それにしても、頭がぼーっとしながらなので効率が悪いのなんのって、もう大変。

仕事量はたいしたことは無かったはずなんだが。。。
[PR]
by duboraya | 2005-12-04 01:16 | 活動報告
<< 11月29日 自社会議前日 11月27日 ノートPC購入 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31