トンネル独壇場

11月30日 Kさんの車

水曜日分。

自社会議当日。朝から会議で缶詰。色々な議題をこなしていく。まぁ、いつも通りの会議だった。

で、終了後、今度は支店にKさんの車に乗せてもらって移動。

駐車場で、乗り込もうとするが「???。車が変わってないか?」。車に疎い自分。似たような大きさとかだと、よくわからない。ただ、乗ってみても、やっぱり新しい感じがする。しかも、前よりでかい気がする。

聞いたところ、つい最近購入したらしい。真新しいシート、まだ飾り付けられていない室内。やっぱり新車か。いいなぁ。とちょっと思う。自分も車買うか?でも、つい先日ノートPC買ったばかりだし。ボーナス見てから考えようか。

さて、支店に到着。目的は、自分のメンバーの情報入手。まずは見ても良い資料の確認をして、その後、資料自体を確認。それにしても、いろんな人がいるものだ。さすがは派遣会社。

資料収集後は、またKさんに乗せてもらって帰宅。いつもすみません。

そうそう、前々から読んでいた「罪と罰」下巻をようやく読了。それにしても重かった。。。なんとなく達成感だ。

内容については、かなり考えさせられるものがある。ただ、多分全てをまだ理解できていない。この内容は、自分の中では点として浮いている感じがする。これが、他の本の内容と線で結ばれる時がいつか来れば。それを願いたい。
[PR]
by duboraya | 2005-12-04 16:09 | 活動報告
<< 12月1日 体調不良・・・ 11月29日 自社会議前日 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31