人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

12月1日 体調不良・・・

木曜日分。

体調最悪。急激に悪化した。前日までは鼻がメインだっただけに、かなりつらい。るるをのんで派遣先に。

仕事のほうは、結局、火曜日に準備した資料の発表はできなかったようだ。(時間の関係らしいが)果してどうなるのか?ちょっと不安。

その後、体調がどんどん悪くなってくる。ついでに金曜日にグループミーティングがあって、その準備もしなければいけない。

「午後から休むか」

と思うが、仕事のほうはちょこちょことあるのですぐには帰れない。4時を目標に終わらせる方向で準備を進める。・・・が、結局5時を回ってしまった。定時が6時なので1時間の早退?まぁ、もともと2時間でも微妙だが、それだったら定時に帰宅しようと思い直す。

で、定時に帰宅。これでも十分早い。だが、もう限界?布団に入って気づいたら寝てた。多分、8時くらいから。資料を作れていない・・・
by duboraya | 2005-12-04 16:24 | 活動報告
<< 12月2日 グループミーティング 11月30日 Kさんの車 >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31