トンネル独壇場

12月4日 休養日

日曜日。

なんだかよっぽどだったのか?気がついたら丸一日寝てた。

朝、一応、9時ごろに一度起きた。しかし喉が痛いし頭もいたい。ということで再度寝る。

その後、昼前に起きた。今度は起き上がってパソコンの前に。ブログを書こうと思うが、やっぱり辛い。仕方がないのでまた寝る。

次に起きたのが4時過ぎ。寝すぎだからなのか、風邪の影響なのか良くわからないが、体がだるい。ただ、なんとか起きたという事で、もう一度ブログを書き始める。

で、週の半ばの方は書き終わる。しかし、やっぱり辛い。ついでに、なんだか手足に虫に刺されたような痕が。いつ刺されたんだろう?とにかく、手全体が痒いし痛い。ふらふらしながらまたベッドに。

次に起きたのは8時ごろ。いい加減起きねば。まだ一食も食べていない。何とか起き上がって、とりあえずコンビニへ買出しに。食欲があるというのが救いだ。とにかく大量に買い込んで帰ってくる。

で、帰ってきてから食事をしながら昨日借りてきたDVDを見る。

「オペラ座の怪人」。以前から見てみたかったDVDの一つだ。

感想としては、映像はきれい。しかし、話は・・・。今ひとつ?どうにも理解ができない部分がある。感情移入できなかった。残念。時間があったら、もう一度見直したいと思うが。

と、これで一日が終わってしまった。本当だったら、いくつか仕事が残っているはずなのだが余力無し。明日には何とか復活したいものだが。。。
[PR]
by duboraya | 2005-12-05 01:14 | 活動報告
<< 記事調査_1205 12月3日 全国マネージャ会議 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30