トンネル独壇場

12月15日 試作の運搬

木曜日分。

今日は、朝から別の研究所に出社。試作品の運搬のためなんだが、自分の家から直で向かうとちょっと面倒くさい。幸い、前日のお酒は残っていない。あんまり飲まなかったのが良かった。ただ、薬は飲んでたから、ちょっとでも効いた気がするけど。

さて、とにかく時間の関係で、少しでも早く欲しいということで取りにいったんだが、自分自身は途中の移動中、結構暇になる。当然だが。ということで、読書。こういう時間が取れるのはありがたい。

で、無事運搬も終わって、到着したのは昼頃。改めて現場に持っていって、”よろしくお願いします”ってな感じだ。

その後、半日分の溜まった仕事を片付けて終了。といっても、片付けるのに時間はかかっているのだが。

実は次の日も、また同じように別の研究所の方に出社してからの移動になる。今度は、セクハラ防止研修のため。本当は、一緒に受けたかったのだが、一日違いで締め切られてしまっていたのでしょうがない。

遠いだんよなぁ・・・
[PR]
by duboraya | 2005-12-18 23:14 | 活動報告
<< 12月16日 セクハラ防止研修 12月14日 Ymさん歓迎会 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30