トンネル独壇場

12月21日 努力の甲斐はあった?

水曜日。

MMの日。朝から別件の打ち合わせのために支店に8時ちょい過ぎに到着。来期の新卒研修の打ち合わせだ。なかなか有意義な時間をすごせた。

ただ、時間が足りなかったので、現在地確認はできたが、今後の進め方まではいかず。これから考えないと。

その後、支店近くの会議室で会議。午前中は、全マネージャで。支店長はなにやら用事があったようで欠席。今回はじめて使った会議室だが、なかなかすごい会議室だった。。。

昼からは、支店に移動して一部マネージャのみでの会議。こちらは、支店内での会議ということで時間の制限が外れてしまったため、ちょっと時間をオーバー。といっても普段派遣先でいるときの時間に比べたらぜんぜん早い。

で、ここで前日遅くまでかかって作った資料を説明。寝ぼけた頭だったので説明が変だったと思うが、そこは資料で補足。ざっくりとした意図が伝われば・・・

あと、中途等の新入社員の対応の仕方で議論。ちょっと仕事が増えそうだ。うまくやらないと大変なことになる?さて、そうならないようなシステム作りが必要だろうな。来年頭には実施できるようにしておこう。年末年始の宿題だな。

その後、Kさんに家まで送ってもらって終了。もう眠くて眠くて・・・
[PR]
by duboraya | 2005-12-26 01:00 | 活動報告
<< 12月22日 突発忘年会 12月20日 資料作成 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30