トンネル独壇場

12月22日 突発忘年会

木曜日分。

この日は、派遣先で突然降って沸いたように発生した忘年会。当初は、忘年会をやらないといっていたのだが、結局開催することになった。

今回は、かなり力が入っていたようだ。なぜって?さぁ。

店の予約は、牛角で19時から。その後、21時からカラオケ予約済み。ってこんなこと初めてだ。二次会の会場を押さえてあるなんて・・・

ただ、ここで問題。まず間違いなく19時に店にいけるように会社を出るなんて事は不可能に近いということだ。まぁ、無理と思っていたら無理なんだから、行けると思ってがんばるしかないのだが・・・

結局は、トラブルもあって間に合わず。そして、またOtさんと同じ電車で向かうことになった。

前回Ymさんの歓迎会のときもそうだったが、ここ二回続けてOtさんと同じテーブルになっている。しかも、遅れて到着したのでついていけないテンション。前回は低すぎて、今回は高すぎ。この両極端な雰囲気は、なんとも入りづらいものがある。

結局、飲み放題なのにドリンクも来ず。食べ物もタイミングがずれてしまった。完全に二人で乗り遅れ。途中から来たYzさんと3人で独自の世界を作ることになってしまった。

で、次のカラオケへ。こちらも、ちょっと遅れて行ったんだが、かなりのハイテンション。騒ぎまくり。自分はここでも取り残される。カラオケって苦手かも?

こちらも、終電を理由に途中で抜け出す。最後まで途中で抜け出し続けてしまった。なんとなく気分はどんより。すっきりしないものだ。

どうも派遣先の飲み会が苦手になってしまった気がする。。。
[PR]
by duboraya | 2005-12-26 01:11 | 活動報告
<< 12月23日 メンバーと会議 12月21日 努力の甲斐はあった? >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30