トンネル独壇場

12月23日 メンバーと会議

金曜日分。

この日は、支店はお休みで派遣先お休み。なのに、なぜか休日設定を間違えてしまって出社日に。ただ、仕事はある。ということで、会議室を借りて、仕事を行うことにした。支店長には許可をもらって。

内容は、技術社員のキャリアパスについての検討。それから支店紹介について。ディスカッションを行った。結論は、それなりに面白いものだったと思う。やはり、自分だけでなくほかの人の意見を取り入れることで、いろんな方向へ発散してくれるところが面白い。

ディスカッションは、当初予定ではある程度短時間で終わらせる予定でいたのだが、やはり、そこは慣れていないこともあり、予定時間を大幅に超えてしまった。結局は、大半がそれに費やされたことになる。

その後、会議室を後にして、みんなで食事に。というか飲みに。ただ、自分はその後メンバーとの面談を控えていたので途中まで参加。まぁ、1時間ぐらいはいたのかな?

そして途中で抜け出して、次の面談メンバーのところへ。

ここでも、飲み屋へ。なんだか飲み屋をはしごした気分だ。ここでは、面談ということなので会社についての説明も。必要事項をできるだけわかりやすく説明する。

で、飲みも進んで、終わったのがやっぱり終電。・・・二日続けてしまった。
[PR]
by duboraya | 2005-12-26 01:23 | 活動報告
<< 12月24日 クリスマスイブ 12月22日 突発忘年会 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30