トンネル独壇場

12月26日 何事も手帳

月曜日分。

今日は一日眠かった・・・。特に何かあったわけではないのだが、どうも週末に生活リズムを崩したせいだと思う。どうにもうまく生活をコントロールできない。ちゃんとコントロールしないと。ただ、仕事に関しては多少は手帳の効果もあってか、コントロールできつつある。自社業務に関してだが。

その結果として、この年末に結構な量の宿題を溜め込んでしまった。がんばろう。

さて、今日、今冬に引き続きSz君からスノボのお誘いがあった。いやいや、出不精なものでこういうお誘いはありがたい。ただ、別途、会社の研修も開催予定なので、そっちとの兼ね合いも。こんなときこそ手帳の出番だ。さっさと調整してしまわないとな。
[PR]
by duboraya | 2005-12-27 00:56 | 活動報告
<< 12月27日 なんじゃこりゃぁ 12月25日 仕事の日 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30