人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

12月28日 休出決定・・・

水曜日分。

今日は、来年初日の休出が確定した。最初の出勤日が休日出勤ってどういうこと?9日までの長期連休予定だったのに・・・

なぜって?昨日、発覚したトラブルが予想したくない拡がりを見せたからなんだが、まぁ、自分で招いたところもある。そこまで責任を持つ必要も無かったのかもしれない。しかし・・・

まぁ、自分自身が必要だと思ったのもあり、Myさんを巻き込んで?に巻き込まれて?の形で来年の1/7に出勤することになってしまったわけだ。ちょっとびっくり。単純に仕事のことだけを考えるとありがたいことなんだけど、個人的にはつらいな。

ってな感じで、今日は、昨日のトラブル対応で一日がつぶれてしまった。そして、精神的にもつぶれたようなものかな。

そして、仕事が終わった後で、Hy君とSy君が明日からお休みらしいということで、自社メンバーで飲みに行ってきた。今日の精神的疲れも手伝って、ちょっと飲んでしまったかも?帰りは、電車一駅乗り過ごしてるし。

今もちょっと酔い気味。明日が、一応、派遣先最後の日。気が重いけどがんばろうか。。。
by duboraya | 2005-12-29 01:06 | 活動報告
<< 12月29日 派遣先最終日 12月27日 なんじゃこりゃぁ >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31