トンネル独壇場

12月29日 派遣先最終日

木曜日分。

派遣先、最後の出社日。特に何もやることなんてないのかな?と思っていたのだが、これがこれが。最後の最後。それも、昼直前になって(派遣先は昼までなので・・・)なにやら仕事が立て込んでくるのだからかなわない。そんな仕事もなんとかやっつけて終了。

その後、支店に出社しようと思ったのだが、さあ出ようと思ったところで、Kuさんにトラブルが発生している様子。なかなか終わらない。会社の書類も出していないらしい。彼女、結構ミスが多いのだが、年末のこの段階でのミスは洒落にならない。仕方がなく待機する。で、そんなトラブルもなんとかなって派遣先業務終了。会社の書類も、何度か書き直してもらって無事提出。待ってて良かった。

ということで改めて支店に向けて出発。

到着すると結構な人が。年末ということで、派遣先との休日調整の人が多いようだ。自分のグループの人も多い。新しく入ってきた人もいたので、その人たちに色々と説明。そうこうしていると、時間もたって納会が始まった。(本当は、Ymさんに派遣先での仕事でわからないところを教えると約束してたんだが・・・申し訳ない。)

今年初めて?去年はなかった気がする。支店長のお話もあり、珍しく会社っぽい。そんなところが派遣会社なのだが、こういうのも悪くはないという気がした。

さて、納会も無事終了。次は、Nm君とYmさんとで飲みに行くこと。Nm君自身はすでにお休みに入っていたのだが、年明けからの旅行に備えて準備をしていて、横浜に出てきていたらしい。ということで横浜の”かぶね”で飲むことになった。2日連続。

で、閉店まで飲んで終了。
[PR]
by duboraya | 2006-01-02 13:14 | 活動報告
<< 12月30日 同期の忘年会 12月28日 休出決定・・・ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31