トンネル独壇場

1月4日 家族でお買い物

水曜日分。

この日は、昼から家族で買い物に出かけた。晩飯のおかずを何にするか?とか。行った先はイオン。うちの実家は結構田舎なので、買い物と言うと大型店でというスタイルになる。関空ができて、そういった大型店の数も増えたような。関空は関係ないのかな?結構、競争相手も多くて、たまに帰る自分にとっては、どこがまだやってて、どこは寂れただとか潰れただとかというがさっぱり。もう把握すること自体あきらめているぐらいだ。

そんななかでのイオン。この店は、結構最近できたらしい。まだまだ新しいようだ。
一回だけ来た記憶がある。(その程度だが)

で、最初はすっかり忘れていたのだが、パソコンのメモリーを買おうと思っていたことを思い出した。で、早速購入。

あとは、財布だとか本屋だとかを転々として最後に食料品売り場へ。晩飯は鴨鍋決定。で、その食材を選んでまわる。もちろんその他も含めて。ここで帰りのお土産とかも見てみたが今ひとつ。インパクトと言う意味で、たまねぎパイを上回るものにはお目にかかれていない。なんかないものだろうか?

あと、仕事の方は、新卒研修についての検討と勉強会についての検討。両方とも資料化。それから、DVDの方も聴講。一応、それなりに進捗。
[PR]
by duboraya | 2006-01-08 12:32 | 活動報告
<< 1月5日 周りは仕事始め 1月3日 DVD 2倍速 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30