トンネル独壇場

1月6日 免許更新

金曜日分。

この日、神奈川に帰還。朝、9:50の飛行機で羽田に。昼ごろに横浜着。まっすぐ自宅に向かう。自宅の最寄の駅に到着後、床屋に。長い間、手をつけていなかった髪をさっぱりしてもらおう。で、家に荷物を置いて再度出発。慌しい。

実はこの日。免許の更新をする予定だった。なんせ、更新できる日がほかにない。絶対に行かないといけない日だったのだ。

ということで、慌しく家を出て警察署まで。時間がなくて途中タクシーまで使ったり。おかげで無事、更新完了。免許は郵送で届けてもらうことにした。次、届くときはゴールドってことになる。

車については、ほとんどペーパーのゴールド。車の免許を取ってから、まともに車に乗ったのって・・・。ただ、まったく乗っていないわけではなくて、レンタカーとかってのはたまに乗ったりした。

ちなみに、車と自動二輪とだと自動二輪の方がよく乗っていたので、たまにレンタカーに乗ると、アクセルとブレーキを体で確認しないといけないぐらいだ。

それと、AT車はほとんどのったことが無いかも。基本的にはMT車だった。ただ、大学のときは部活の関係でトランクの運転手をやってたこともあって、2t車の運転歴があったりする。まぁ、体が思い出せば乗れるって意味だと、完全なペーパーではないのかな?
[PR]
by duboraya | 2006-01-08 12:56 | 活動報告
<< 1月7日 連休明け初出社 1月5日 周りは仕事始め >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30