トンネル独壇場

1月7日 連休明け初出社

土曜日分。

新年明けてからの初出社。しかも、9時に物を届けると言う目的があるので、8時ちょい過ぎが目標。強烈に眠い。やっぱり連休ボケで体がついてこない感じだ。

とりあえず仕事をこなす。その後、しばらく待ち。その間に、いろいろと雑用をこなす。ただ、効率がいやってほど悪かった。そのまま当初の予定では昼過ぎにできて・・・とか考えていた作業が、翌日にずれ込むことが判明。その後の処理が休み明けでないとできないと言うことも確定した。しょうがないので帰宅。

帰りにちょっと横浜まで、ということで横浜で色々と見て回る。その割には、あまり購入はせず。CD版四季報だとかを購入して帰宅。
[PR]
by duboraya | 2006-01-08 13:05 | 活動報告
<< 1月8日 年越し大掃除 1月6日 免許更新 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31