トンネル独壇場

1月11日 餃子新年会

水曜日分。

久しぶりの餃子の日。忘年会をやらずに待ったんだが・・・Ymの帰りを。九州に旅立ってもうすぐ半年か。今月末には帰ってくると言っていたのにな。残念ながら、さらに2ヶ月。おかわりさせられたようだ。

ということで、彼から”僕にかまわず、先にやっちゃってください。。。”とのことだったので、先にやってしまうことにした。さっそくだが。

場所は、横浜の”餃子屋台”。餃子と言うと、”バーミヤン”・”王将”とここしか行ってない。そろそろ次の店を開拓しなければなんだが、ポイントが貯まっていて、もうすぐ4000割引ライン到達ということから、この店に決定。メンバーはいつものNyさんとK先生。

そして、相変わらずの、そこにある餃子を全種類注文。相変わらずの新年会だった。次はポイントカードが貯まったので3月までにもう一回来て、Ym帰還パーティは新しいお店で。

どっか良い店ないかな?
[PR]
by duboraya | 2006-01-16 00:05 | 活動報告
<< 1月12日 九州話がほぼ確定 1月10日 九州メンバー立上げ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30