トンネル独壇場

1月13日 Ymさん緊急入院&若手新年会

金曜日分。

朝いきなり事務所に衝撃が走る!!というのは大げさだが、Ymさんが昨夜自宅で倒れて救急車で運ばれ、さらに緊急手術だとか。まず最初に思いついたのが盲腸。昔、部活のUtさんが倒れたことがあったからな。我慢して悪化させると場合によっては死ぬケースもあるとか、その時は聞いた気がする。

ただ症状が腹部と背中に激痛とのこと。背中???ここで次は変な病気を連想。昔、小泉今日子主演の映画で、”病院へ行こう!”ってのがあったかと思ったが、その中で背中の痛みを訴えるシーンが脳裏をよぎる。

結果は、最初の盲腸の方だった。悪化させたようで、”虫垂炎”になっていたようだ。とりあえず、無事みたい。良かった良かった。

ただ、この日はYmさんの歓迎の意味をこめてS&T若手(自分は入るのか???)で新年会をやる予定だったのだが、主賓欠席確定。その他、欠席者が数人出てしまい、最終的には14名で飲みに行った。

さらに仕事が長引いたせいで、20時半ごろからスタート。珍しいメンバーだったのだが、なんだか久しぶりにあまり気を使わずに飲む。で、終電間際。なんとなく飲み足りず、声をかけたところOsさんの家で2次会ということになった。徹夜で。

途中で、日本酒等を買い込んで、いざOs邸へ。いや、ずいぶんと綺麗なところに住んでいらっしゃった。さすがは社員さん。違うな。お家賃は自分の家よりも高い。部屋の広さは勝っているけど。

その後、朝まで飲んでいたのか、あまり記憶が無い。ひょっとしたら途中から寝てたのかも?何かやらかしていそうで怖い。謝ってまわったほうがよさそうだ。やっぱりお酒はほどほどに・・・
[PR]
by duboraya | 2006-01-16 00:40 | 活動報告
<< 1月14日 撃沈・・・ 1月12日 九州話がほぼ確定 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30