トンネル独壇場

1月15日 お見舞い

日曜日分。

緊急入院したYmさんのお見舞いに行ってきた。昨日、Sz君とHy君からメールが来てYmさんのお見舞いに行こうと思うけど行きます?ってメール。ちょっと女性ということもあるので、”行っていいの?”って気がしていたが、どうせ男性が行くのなら誰が行ってもたいした差は無かろうということで、行ってきた。

で、会った感想。思ったよりも辛そう。盲腸って笑わしちゃいけなかったような気がするけど、笑わせてしまいそうな話もしてしまったかも。とりあえず元気そうだから、それは良かったかな。あと、一週間は寝てた方が良いだろうな。

その後、まっすぐ帰ってきて、仕事に取り掛かる。マネジメント研修用の資料作成。必要な資料を挙げていってたら、そこそこの量の資料が過去の遺産やらで何とかなりそうな感じ。積み上げって大切だな。

ということで、労働法についてまとめはじめた。でも、これが結構大変な作業だ。結局、半分も終わらなかった。明日以降も引き続き作らないと・・・

あと、今度の社員総会の前に研修の説明資料を配布する予定なんだが、そっちの方は概略と目的・スケジュールとかを書いた資料を準備する予定だったんだが、まだ手付かず。ほんとはそっちが先?そろそろメール連絡もしないとな。
[PR]
by duboraya | 2006-01-16 00:58 | 活動報告
<< 1月16日 Thさん登場!! 1月14日 撃沈・・・ >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30