人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル独壇場

1月20日 Ymさん復帰

金曜日分。

仕事の方は、なんだかんだで結構暇かも?試作関係は概ね落ち着いてきたところ。あと、マスク書きのほうの業務が新たに発生。ただ、こちらは完全なお手伝い。面白みはあまりない。とりあえず、書く内容については理解しておこうということでお勉強。これまで動作の方は見てこなかったから良い機会だったかな。基本的な動作原理は理解できた。ただ、もうちょっと頭を整理しないといけないかな。

そうそう、盲腸で休んでいたYmさんが一週間ぶりに復帰した。まだ、顔色が悪い気がするが、まぁ無理をしない程度に進めてもらえればいいかな。特に、仕事の方は自分からはない状態だし。Mmさんから多分仕事が割り振られることになると思っているんだけど、自分ってどこまで教えていれば良いんだろうな?どうにも関り方が微妙だな。Thさんもいるし。

自社業務の方は、マネジメント研修のスケジュールは決まったので、その説明会資料を作成。一応、ある程度のものはできていたので焼き直しを行った。でもって、それを印刷して、準備完了かな?
by duboraya | 2006-01-22 23:30 | 活動報告
<< 1月21日 社員総会 1月19日 スケジューリング >>



日々の活動日記

by duboraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31