トンネル独壇場

1月23日 いつもどおり

月曜日分。

派遣先の仕事は、相変わらず人に教えるのみ。自分の仕事っていったい?とか思ってしまう。まぁ、自社業務は相変わらずの盛況ぶりで、作らないといけないと思っている資料が山・山・山。人に振りたいところだが、適切な人が思いつかないものだ。こういうところが派遣会社の難しさか?

ということで、いつも通り、特に何もなし。

株の方も、進展なし。前日の勉強の結果、この日が底値になりそうだなぁとは思っていたので、レーサムリサーチという会社の株をストップ安近辺で指値注文。結局は、そこまで下がりきらずに買いそびれた。多分、タイミング的には今かな?(その前に買ってしまった所は、そのままHoldするとして。)業績は良いのに、ライブドアショックで下がってしまったと思われる株が狙い目だろう。と、素人考えだがどうだろうか?
[PR]
by duboraya | 2006-01-26 22:47 | 活動報告
<< 1月24日 一知半解 1月22日 株のお勉強 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31