トンネル独壇場

1月24日 一知半解

火曜日分。

難しい。人に教えると言うのはかくも難しいものか・・・。

先週から派遣できたThさん。正直、仕事以外だと面白いと思う。かなり良く喋るし、人当たりも決して悪くないと思う。しかし。

この日も、教えていたのだが、これまでと勝手が違いすぎる。強烈だ。行きっ放しのYmーよりもすごい。自分が一教えると、それ以上にわかったつもりになってしまうのだが、実際には一もわかっていない。いわゆる”一知半解”というやつか?相当に思い込みも激しい。すぐに脇にそれてしまうところも厄介。説明するのが辛いぐらいだ。こっちまでいらいらさせられてしまう。はやく上手い扱い方を習得せねば・・・
[PR]
by duboraya | 2006-01-26 22:59 | 活動報告
<< 1月25日 歯車を動かそう! 1月23日 いつもどおり >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31