トンネル独壇場

1月25日 歯車を動かそう!

水曜日分。

定例マネージャ会議の日。この日は、自分の発表資料が山のよう。正月に作りこんだ資料をもとに進めていたものを一気に吐き出した気分だ。改めて、正月結構がんばったんだなぁと実感。こんなに作っていたとは思わなかった。

で、自分のグループのみで行おうと思っていた研修について対象を全体に広げることが正式に決定した。つまり、結構大事になったということだ。まぁ、自分ところのメンバーだけだったとしても資料作成はきっちりやるつもりでいたけども、より一層のプレッシャーかも?まぁ、必要だろうからがんばろう。

それ以外でも、今度から中途入社組みetc.に対するフォローについてもShさんと相談して何とかすることになったし、色々と歯車を動かし始められたかなという感触が得られたかな。

あとは、しっかりと実施すること。これに尽きるだろう。完全に資料が揃ったわけではないので、まだまだ準備が必要だから、これからしばらく辛い日々が続くことになるだろう。


と、仕事の話はそんなところで。株。じつは、会議の中休みのときに聞いたのだがMmさんが、あのライブドアの株を買っていたらしい。あと、ライブドアオートも。まぁ、量でいえばたいしたことは無いようだが、ショックがっていた。でも、自分の今の含み損状態よりはましだと思うけど・・・って、確かにライブドアについては元の金額の復活どころの話じゃないからな。ライブドアオートはわからないけど。今ちょっと上がり気味だし。とはいえまだまだみたい。自分のは、きっと復活するさ。決算公表されたけど、通期目標を3Qで達成といっても良いぐらいの好決算だった。期待だな。
[PR]
by duboraya | 2006-01-26 23:19 | 活動報告
<< 1月26日 男女比 1月24日 一知半解 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31