トンネル独壇場

2月2日 順調・・・?

木曜日分。

Hmさんの仕事の方は、概ね軌道に乗ったので順調。といっても量は、チョコチョコと増えていったので、結構時間はかかったが。それにしてもHmさん。レイアウト設計の段階でもあまり考えていないことが判明。あまりにも安直に数値を決めすぎてる。どうなるのかの予想をつけていないようだ。あまりそういうところの感覚は強くないってことか。先が思いやられるな。ちゃんとフォローしてあげないと。。。

新人さん二人の教育は、Hsさんの方をTh君に、Kmさんの方をYmさんに教育をお願い。定期的に話しに行くが、Th君、Ymさんの教育も兼ねてやってもらっている。教えることで、自分がわからない部分を理解してもらえるだろうから良い勉強になるだろう。あとは、教えられる方も身近に感じられて聞きやすいかもしれないから。自分の手も空くし。といっても空けなきゃいけないほどの仕事は無いけど。
[PR]
by duboraya | 2006-02-06 01:11 | 活動報告
<< 2月3日 研修前日の準備 2月1日 新人二人がやってきた >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31