トンネル独壇場

2月3日 研修前日の準備

金曜日分。

この日は、休みを取って翌日に迫った研修の準備。どういう方向で進めるかについては、できていたのだが、実際の資料化まではいたってなかった。さすがに派遣先の仕事をしながら、資料を完成させる自信が無かったので、休みをとることにした。加えて、自分の体調も良くなかったし、体力回復という意味でもちょうど良かったかな。

朝は、早めに起きて資料作りを進めようと思っていたのだが、体力回復優先ということで、ゆっくりと寝ることにした。おかげで体調は大分良くなった。やっぱりただの寝不足だったのか?よくわからない。

その後、資料の作成を開始。いくつかできたところで、夕方になったので支店まで。研修の下準備を行う。実際に行ってみると、やっぱり予定と違う状況が多数判明。やっぱり伝わっていなかったようだ・・・。状況は変わらないので、その場で対策を考える。やはり行って良かった。

その後、営業のKg君と打合せたり、Kyさんに確認したり。結局、10時ごろまで支店で作業。その後、Kyさんの車で送ってもらって帰宅。(途中でラーメンを食べに寄ったりしたが)

いよいよ研修が翌日に迫る。
[PR]
by duboraya | 2006-02-06 01:56 | 活動報告
<< 2月4日 研修 2月2日 順調・・・? >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31