トンネル独壇場

2月5日 Hookって意外と・・・

日曜日分。

体が重い。病気か?というほどだ。やっぱり、この感じ、2年前と同じようだ。そういえば、そのときも研修を開催してたっけ・・・。まぁ、程度は今回の方が軽い気はする。耐性がついたってことかな?ただ、体がだるいこと事態は変わらないので、ゆっくり静養することにする。というか、家を出る気力も体力も無いか・・・。

ということで、一日家にいることにした。といっても、今日は仕事をする気にはなれない。ということで、家にあるDVDでも見ようということに。

見たのは、”Troy”と”Hook”。Troyは、なんとなく歴史物ということで。ただ、気分転換にはまずかった・・・。

そこで、もうちょっと明るいものを。で、選んだのがHook。これは、そうピーターパンの宿敵の名前。大人になったピーターパンを描いた映画だ。ピーターパン好きの自分のお気に入りの一枚となっている。なので。すでに何度も見ていたりする。(流しているだけとかもあるが)これって結構、明るいイメージがあったので選んだのだが、今回見た印象は、”あれ、こんな悲しい映画だったっけ?”。自分が精神的に参っている時に見ると、こうも印象が変わるものか?と思ってしまうほどだ。

まぁ、新しい見方ができて面白かったのでよしとしておくか。

ちなみに、まだ今回のは、自分で体調を把握できているので問題ないだろう。無理はしないように、優先度の低いものから切り捨てる感じで気分を切り替えるしかないだろうし。ほどほどに行かないとね。
[PR]
by duboraya | 2006-02-06 23:00 | 活動報告
<< 2月6日 癒しが欲しい・・・ 2月4日 研修 >>



日々の活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31